オリス アクイスデイト ブラックタングステン
1904年の創立以来、オリスは時計製作に実用主義的なアプローチを採用してきました。オリスの腕時計は身に付け、楽しみ、使い古されることを想定して製作されています。形態は機能に従う原則に従い、目的に基づき設計されています。
同じ原則がオリスの数多くの先進的なダイバーズウオッチの革新を則してきました今日オリスは過酷な条件下でも機能するように設計されたプロとアマチュアの両方のダイバーを対象とした独創的で高機能なダイバーズウオッチを提供しています。
オリスの初のダイバーウオッチは1965年に登場し、21世紀2のテクノロジーを駆使したダイバーズ65があります。ダイビングの計時用に逆回転ベゼルと優れたレベルの耐水性を兼ね備えた実用的な作品です。
それ以降オリスはデプスゲージ、世界初の非同軸針のダイバーズウオッチ、レギュレーター「マイスターダイバー」ローテーションシステム等の画期的な機器を販売しています。
いずれも水面下のダイバーに安心を与えてくれます。現在、オリス製のダイバーズウオッチはその作り品質、時代を超越したデザイン、そして何よりもその有用性において世界中に認められています。
アクイス デイト ブラックタングステン
ケース:
マルチピースステンレススチールケース
ブラックタングステン逆回転
サイズ:
直径43.5mm 厚さ13.5mm
トップガラス:
サファイアガラス、両面ドーム型、内面無反射コーティング
ケースバック:
ねじ込み式、ステンレススチール 特別刻印入り
リューズ:
ステンレススチール、ねじ込み式
防水:
30気圧/300m
ムーブメント
Oris733 SW200-1ベース
直径25.6mm
時針・分針・秒針・6時位置に日付表示
自動巻き
38時間パワーリザーブ
28800A/h
ダイアル:
ブラック
インデックスと針にスーパールミノバ
ステンレススチールブレスレッド
品番 733 7653 4559
価格 ¥191,000(税別)